京のお宿 ますや旅館

MENU
TEL:075-771-3066
ネット予約はこちら

新着情報

2020.09.18

営業再開とGoToキャンペーンにつきまして

営業再開につきましてお知らせいたします。

当面の間1日6室を限定とし(ペット同伴可能客室は2室のみ

今後状況を見て提供客室数を増やして参りたいと思います。

当館はGoToトラベルキャンペーンの宿泊施設として認可を受けております。

直接のご予約をご希望の場合、お電話かHP【お問い合わせメニュー】よりご連絡をお願いいたします。

または予約検索サイト【じゃらん】【るるぶ】【JTB】よりご予約頂けます。

尚、電話対応は9:00~18:00とさせていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止にあたり、

GoToキャンペーンに参加する宿泊事業者の「参加条件」を満たすガイドラインを遵守しており、

チェックイン時の検温・手指アルコール消毒のお願い・ご本人様確認や

スタッフの健康管理の徹底と館内の清掃・除菌の徹底・換気の徹底・スタッフのマスクの着用などを行っております。

お食事付きのプランをお申し込みのお客様にはご宿泊の客室とは別にお食事会場(個室)をご用意しております。

そのほかのコロナウイルスの対応策を徹底しておこなっております。

 

1日も早い感染拡大の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

2020年9月18日

ますや旅館